白瀬鋼管社長ブログ

ガッツリ弁当~

こんばんは、ホーニング屋です。

明日は天気が大荒れらしく、予定していたイナダが中止になり~ガクリ

ま、来週に期待しましょう。

 

そうそう、釣りといえば、いつも弁当を持たせていただいているのだが、

最近保温タイプの弁当箱を買ってくれたそうな。

やっぱご飯が温かいと嬉しい。ので楽しみです。

 

これはとある釣り日の弁当。

いつもはわりと小奇麗というか彩りのある感じなのだが、時間がなっかたとの

ことで、(細君曰く)手抜きになってしまったと。

でもさー、こういうガッツリ実用的(?)なのでいいんだよね~、男なんて。

これこれ、こういうのでいいんですよ←井之頭五郎風にねww

t02200391_0480085412744421205

コメントを残す

*