製作の現場より

ホーニング屋の現場よりご挨拶

ホームページリニューアルに伴いまして「ホーニング屋の現場より」ご挨拶させていただきます。

お客様 各位

2015年 9月 18日 白瀬鋼管株式会社

拝啓 貴社におかれましてはいよいよご清祥のこととお慶び申し上げます。

弊社ではかねてより準備をすすめておりました弊社ホームページが完成し、先日ようやく公開をいたしました。

弊社ホームページには、インターネットを介して直接ご注文や問い合わせができるシステムを導入いたしておりますので、

ご注文時のお手間を大幅に軽減できるとのではと期待しております。

また、商品に関する詳細な情報やサイズ表等のダウンロードも可能となっております。

弊社は、今後も皆様へのサービス向上のため、切削、ホーニングなどの製品制作はもとより、

ホームページの改善やコンテンツの充実に努めてまいりますので、

引き続き弊社ホームページをご利用いただけますようお願い申し上げます。

取り急ぎ、ホームページ開設のご挨拶まで 。

敬 具

尚、今後は「ホーニング屋の現場より」というカテゴリーにて旬な情報や、生の声を不定期にはなりますが、

こちらにUPしていきたいと思っておりますので、「社長BLOG」「事務員BLOG」と合わせまして、引き続きよろしくお願いいたします。

ホーニング屋の現場より