女子事務員ブログ

二子玉川ライズ

センスのいいお店が立ち並ぶスポットとよく聞く二子玉川ライズに行ってきました。

歩道スペースが広く緑も多くただ歩くだけでも気持ちのいい場所です。

201606194

なかでも特に居心地がいいと噂の蔦屋家電の中へ。家電と名がついていますが、店内は驚くほど書籍スペースが広いです。

201606193201606192

緑の多い落ち着いた照明の店内でコーヒーを飲みながら本が読めるというのが読者好きにはたまらないですね。

もちろん家電もあり、機能だけでなくデザイン性の優れた家電が置かれていました。

なんだか店員さんも他のお客さんもドラマの登場人物のようにおしゃれに見える空間でした。